ブログ

2014.06.02

地域活動

 大府市を盛り上げたい!とうい思いで集まった、様々な商店主たちで作った会があります。

「えみのわ」というかわら版第2刊発行済です。笑顔の絶えない街作りをもっとうに、笑の輪を広げていきたいと考えてます。

5月29日に郊外活動の一環で川清掃を事項しました。共和地区付近の鞍流瀬川のほんの一部の一部しかできませんでしたが見た目以上にゴミが埋没していることが判明しました。

ほんの30m位の清掃活動でしたが、水生生物が心地よく生きていけるように又、未来の子供たちが街の川に心の拠り所、憩いの川と感じられるように、引き続き継続していくつもりです。

そしてもっともっと仲間が増えたらいいなあ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ