ブログ

2015.09.08

共和西小学校PTAイベントにて!

 9月8日火曜日、学校行事の講演イベントに講師としてお招きいただきました。
アロマヨガの講習会です。雨天にもかかわらず100名を超える保護者の皆様とご一緒させて頂けました。
体育館での大人数でのアロマヨガは香りでリラックスを誘うのみならず、最後には全員で手をつないで連帯感を実感頂けたと思います。
日頃から、ヨガに親しんでいらっしゃる方、初めて体験なさる方、様々な思いでなさったと思いますが、程よい刺激と、アロマの香りで、ちびっ子たちの体育館は癒しのオーラに包まれました。
あずき薬局では地域の方々とのコミュニケーションをスローガンに常に敷居の低い使い勝手の良い薬局環境つくりを目指しております。
アロマ、ハーブの体験もその一環です。どうぞお気軽に声をかけていただき、様々な体験を一緒にして参りましょう。

2015.09.08

共和西小学校でのPTAイベントにて!

ここにエントリー本文を書きます。

2015.09.08

共和西小学校でのPTAイベントにて!

ここにエントリー本文を書きます。

ページの先頭へ